2023年3月16日木曜日

春が来た



暖かくなってきましたね。春が来ました!


甲山自然環境センターだより春号がもうすぐ配布されます!










4月からは自然の家も再開されます。どうぞご利用くださいませ。







甲山周辺の花だよりです。



コバノミツバツツジも咲き始めています。







アセビは満開







気になる桜🌸つぼみがぷっくりしてきました。







きょうはテングチョウをよく見ましたよ。







ミノウスバも卵から幼虫にかえっています。新芽をムシャムシャ。







見えるかな?水中で体をクネクネさせているのはボウフラです。



花も虫も活動を始めていますね。