2022年6月30日木曜日

湿原の生きものウォッチングのイベントがありました。


 

先日、湿原の生きものウォッチングのイベントがありました。


湿原ではノハナショウブ、モウセンゴケ、カキランや


希少昆虫であるハッチョウトンボ、ヒメタイコウチなど


普段あまり目にすることのない生きものを見ることができました。





湿原の成り立ちについてのお話もありました。





珍しいハッチョウトンボやヒメタイコウチに出会えてよかったですね。


湿原の生きものを観察できた楽しいイベントになりました🎵


参加された皆様、新型コロナウイルス感染症対策に


ご協力ありがとうございました。