2023年8月31日木曜日

きのこいっぱい




残暑厳しいですが、朝晩は涼しくなりましたね。


季節が秋に向かっています。







湿原観察園のサギソウです。数は少しになりましたがまだ咲いています。







ミズギボウシ







ワレモコウも少しだけ咲いています。







あちらこちらに切られたような枝が落ちています。


ハイイロチョッキリですね。もうそんな季節になりました。


先日の雨以降、きのこがたくさん出ていますよ🍄




























カエルの池をのぞいてみました。







大きな背中!ウシガエル?なかなかの貫禄ですね🐸