2022年6月1日水曜日

甲山キャンプ場宿泊利用再開について

 施設予約について


令和4年7月1日以降の甲山・社家郷山キャンプ場の利用予約を
令和461日(水)午前9時より行います。
6月1日当日の予約方法は、電話のみでの受付となります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(2022年5月18日追記)

予約対象となる利用日は1228日までとします。

甲山キャンプ場宿泊利用再開について
(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため中止していた
甲山キャンプ場の宿泊利用を令和4年7月1日より再開します。
利用再開に伴い、常設テントの貸し出しも再開します。
但し、宿泊利用については2名以上とします。


施設の利用について


現在、甲山・社家郷山キャンプ場の利用について、
西宮市在住者、市外在住者及び、団体・グループでの利用を受け入れております。
但し、社家郷山キャンプ場では家族及び、小グループ(6名程度)でのご利用となります。
施設を利用される際には、マスクの着用など、引き続き新型コロナウイルスの
感染拡大防止にご協力ください。


〇対象施設
甲山キャンプ場(宿泊可)及び社家郷山キャンプ場(日帰りのみ)
(自然の家は引き続き休館しています。)


〇新型コロナウイルス感染防止のため利用制限について
(1)調理道具の貸し出しについては、火気利用に伴う鍋、飯盒、やかんのみ行います。
(包丁、まな板、ざる、ちゃわん、コップなどの食器類の貸し出しは行いません。)
(2)活動内容によっては、1組あたりの人数を制限する場合があります。