2018年4月27日金曜日

日々、成長しております。


春の学習館は、毎日大忙しです!

 

ベビーラッシュの時期でもありますし、

 

さなぎになるチョウ・ガたちもいて、

 

毎日が変化の連続です!

 

先日ご紹介しました、ドンコの卵はどうなったかな?

 

 


目がはっきりしてきましたよ。

 


 
 

ゴマダラチョウはさなぎになりました。

 

ふと下を見ますと




 
 

幼虫時代の頭の部分が。




 
 

オオカマキリの赤ちゃんも、

 

卵かいからたくさん出てきました。

 




花を終えた桜の木はイモムシたちの楽園のようです。

 

勢いよく葉っぱをムシャムシャ。

 
 

日ごとに大きくなっていきます